HTML02

以下の内容をHTML文章にしてブログに載せなさいサンプルなど見ないで入力すること(できるようになるまで繰り返す)
DTDとmetaは不要

<html>
<head>
<title>HTML02</title>
</head>
<body>
<h1>デザインの話</h1>
<br>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史と共に多様なデザインが生まれてきました</p>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史と共に多様なデザインが生まれてきました</p>
<br>
<h2>パッケージの色</h2>
<br>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともにいろいろな色が生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともにいろいろな色が生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。</p>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともにいろいろな色が生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともにいろいろな色が生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。</p>
<h3>
</h3>
</body>
</html>